マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気分はHigh and Low。-近況など-*

こんばんは
気付いたら3日もblogを放置したなう
寒い日々が続いてます、
風邪惹く事なく元気に居ます☆



先週土曜、11日は、
やっとこさ、
flumpoolの
Snowy Nights Serenadeが届きました☆¨
flumpoolのファンクラブ、POOLSIDE限定のDVDシングルなのです
まだ現物、
いろんな用事があり見れていません(T-T)
でも、
レコチョクでは着うたをダウンロードしてきました。
レコチョクとflumpool、
何だかステキな関係ですよね~
コーナー充実していて嬉しく想います



さて、自分自身の事ですが、
先週、今週も元気にデイに通っています。
昨日は、
コレと言って何もなかったですが、
某トーク番組、ごき〇んようの番組に出てくるサイコロでサイコロトークしてました
話すネタが尽きなかったのですが、
学生時代の話とかしてました。
あ、今日、水曜は。
講座がお休みで、
昼から音楽活動がありました☆¨



学生さん@大学生さんと、利用者さんと、
音楽を楽しむんです。


・ひとりじゃないさ
・津軽海峡冬景色(石川さゆり)
・線路は続くよどこまでも
・夜空ノムコウ(SMAP)
・荒れ野の果てに(合ってる?!賛美歌)
・オワリはじまり(かりゆし58)



と、学生さんと利用者さんで歌い、
ちょっと軽いダンスもあり、
楽しめました



音楽活動が一通り終わった後、
個人レッスン、みたいな形で、
何と!私が学生さんにレッスンして貰う事に☆¨



私からのリクエストで、
学生さんからも演奏出来る曲達という事で。



・山の音楽家
・負けないで(ZARD)
・空も飛べるはず(スピッツ)


と学生さんとセッションしました



今日は何だか充実した一日だったなぁ。。。



ちょっと最近落ち込み気味で気分↓気味だったので、
音楽で元気になれた!
し、今夜のベストアーティスト見て、
今夜のflumpool Locks聴いて、
もっと元気出すぜ★
スポンサーサイト
2010年12月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。