マリッジリング ネットワークカメラ

*♪衝撃を受けた出来事。*

こんにちは
ショックな出来事、というか、
ショックな事件がありました。



デイに通っているのは周知だと想うんですが、
同じ利用日の、
可愛い車いすの女のコが居るんです。
某Mさん。
ずいぶん長い入院をしていて、
病気の症状が酷く、
手術をして、療養して、
退院し、今週から戻ってきた某Mさん。



久々に会えたのが嬉しく、話しかけていたら、
ナースに一言言われた。
………「Mちゃんは手術のせいで耳も不自由になり、お話も出来ないの。でも、良くしてあげてね。」



自分の事のように胸が痛くなりました
笑顔で愛嬌を振り撒いてくれていた某Mさん。
つらいのは某Mさんだよね。
家族さんやお友達もつらいよね。
考えさせられます、いろいろと。
自分はまだ足が不自由でも、普通に近い生活は出来てる。
Mさんが帰ってきてくれて嬉しい。
彼女が話せないのはショックだけど。。。




もうひとつ。
3年半前からデイに通っていますが、
職員さんで良くしてくれていた某Mさんが、
来年からデイの2階、高齢のデイに異動になるという。
かなりショックだなぁ
良くして貰っていたし、サシバナも結構したし、
歳近いから、
いろいろ話せてきたのに。
でも、頑張って欲しいなぁ。
1番寂しいのは某Mさんよね。
これからあと3週間お世話になるけど、
身体に気をつけて頑張って欲しいです




まぁ、ショックな事があっても、
また良い事もあるさ、ね



ただ、ショックなのは、
flumpoolのDVDシングル、Snowy Nights Serenadeが届かない事
佐〇〇便のお兄さん、しっかりしてーっ!!!
スポンサーサイト
2010年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。