マリッジリング ネットワークカメラ

*♪久しぶりにやり切った感、達成感がある水曜日-自分なりにFight!!!-*


こんばんは
今朝は起きる時刻の一時間前の時刻から目は覚めてまして
起きたら何故か左手が痛い(+。+)
寝違えたようです
朝、何とか起きてデイへと。



今日は指編み物講座がありまして。
クリーム色と薄い紫色のクラフト紙で籠を作りました
写真参照★
講師の先生に作り方を少しだけ教わりながら、
自分で何とか完成させました
やり甲斐、達成感あったなぁ☆”



最近、デイの職員さんと、
話し込む機会が多く。
真面目な話から冗談、笑い話まで、
真剣ながら、楽しくデイでの時間を過ごしています
やっぱり、今日っていう日は一度きりだから、
笑えていたらいいかなぁ。
前向きが1番!



昨日、今日と一段と寒くて、
起きるのが億劫だった
気合いで起きましたけどね………。
いくら寝ても起きれない自分(爆
情けないわ~(>3<)



雄也さんのミニアルバム、メビフォエバ、
予約はまだなのかなぁ?!
朝、ネット繋ぐ時は雄也さんのOfficialには必ず行くんですが。
情報Upされてないか気になって………。
あーっ、トキノシズクとウタハトビラ~が聴きたい(≧ω≦)
金曜のたちかわエフエムは、デイ行くから聴けない
誰かレポしてくれないだろうか~
生ゆやさんの声聴きたいよぅ



さて、もうすぐ、flumpool、
Snowy Nights Serenadeのリリース日
10日が楽しみだっ☆



好きなアーティストさんを想うだけで、日常を乗り越えられそうな気もします(^^ゞ
今夜はflumpool Locks☆”



今夜は、ラジオの時間まで音楽聴いて過ごします



では、また
スポンサーサイト
2010年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。