マリッジリング ネットワークカメラ

*♪スベテは自分の健康の為への忠告-SLE定期診察-*

こんばんは
今日は眠くて仕方なくて午後、寝ました(爆
朝起きたのが早かったので眠かったんです。



それで、
朝早く起きた理由は、
持病の病院診察だった訳で
9時過ぎにタクシーに乗り、9時半には病院に着きました。
採血と検尿があったのでバタバタしてましたが



採血と検尿、問診を書き、
診察へ、と。



検査結果、数値は落ち着いてるとの事。
補体値や、抗DNA抗体も安定値。
ただ、γ-GTPが毎回高い。



先生に云わせると、
………「脂肪肝なのかもね。」



ガーン(゚Д゚)



チーン(゚Д゚)ノ



ちょっと落ち込んだけど、
ダイエットが為に、
歩行とストレッチ、
頑張るーっ!!!



年内診察最終、
また来年。



SLEに関する数値が安定しているならいいです☆



お正月、食べ過ぎないようにしなくてはっ。



明日もデイサービス
何とかかんとか頑張りまーす
スポンサーサイト
コメント
よかったですね!
つゆかさん こんばんは!

定期的な検診で数値が安定してるという結果が出ると安心ですよね。
数値ですが、年齢重ねてくと出やすいものがあるんじゃないかと思います。私も健康診断で血液の濃度がギリギリセーフでした←平日日中水分とれない為
正常範囲ならOK…ですよねぇ?(苦笑
まーうさ URL 2010年12月06日 23:14:01 編集
大丈夫!
まーうささん、コメント戴いていたのに、
なかなかレス出来ず済みませんm(._.)m



採血の血液濃度が危ない!(゜O゜)!
大丈夫ですか?!


でも、水分とるにこした事はないので
頑張って水分とってくださいね



正常範囲なら大丈夫!でしょう★
つゆか@自宅パソ URL 2010年12月17日 20:47:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。