マリッジリング ネットワークカメラ

*♪浅岡雄也さん、ストライクミュージックの感想(´Д`)イェア*

どんな浅岡雄也さんファンより遅ればせながら、
浅岡雄也さん、
お願いランキング内の
ストライクミュージックを見ました



【ONAIR関東のみ?!残念】
という私のついったーでのつぶやきに、
と在るflumpoolファンの心優しい方が、
録画を買って出てくださり、
本日、DVDが届いたので見ました★



やはり、
素敵☆”だわ、
雄也さんーっ!!!



突然、2008バージョンが聴きたくなった
ステキすぎるよぉ~



ますます大好きになりました。
新曲メビフォエバ、楽しみだなぁ


お願いランキング、ストライクミュージック、
録画、DVD編集、してくれた、某Mさん、
有難うございましたm(._.)m

感謝カンゲキ雨嵐
スポンサーサイト
2010年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。