マリッジリング ネットワークカメラ

*♪近況報告と云う名の思想日記-前向きと自分らしさと-*


こんばんは
気付いたら3日も日記を放置してました(≧ω≦)
最近、ブログにあんまり力入れてないなぁ↓。
気付いたら、ついったーに居ます(笑



もう12月。
2010年も押し迫ってきていますが、
時の流れの早い事、早い事
こないだ年明けて、
年賀状来て、おせち食べて、
浅岡雄也さんゲストしていた、かつしかエフエム聴いて、
デイの利用日始まって、
普通に春夏秋冬来た感じなのに、
もうあと一月ですか………
早過ぎる!!!
やり残した事ないか、
まだ挑戦出来る事あるか、
毎日、前向きに過ごせているか、
謎な部分もありながら、
日々、
いつも自分らしさを忘れず頑張ってみた2010年今まで。
もっと心に余裕持てて、
成長したいなぁ。
誕生日の日記にも目標書いたけど、
それらの事も忘れずに。
挫そうになった時は、
大好きなアーティストさんに貰ったPowerや勇気で乗り越えたい。
でも、挫けそうな時って自分にとっての試練ですよね。
理由は言えないけど、今まさに試練中なうo(><)o
まぁ、悩んでも仕方ないしがらみに悩まされてます
仕方ないのになぁ………。
情けない(>3<)



で、デイサービスは先週も今週も元気に行ってます!
あの、昨日11/30火曜は、
おやつ作りしたんですよ。
写真はスイートポテト
昔、洋菓子製造業のパティシエの卵していたんで、
作ってる時は懐かしかったなぁ
昔を思い出しました
勤めてた時、
FIELD OF VIEWのFCイベントやライブに
参加しまくっていたのを思い出したりも★
スイートポテトは甘くまろやかに仕上がりました
美味しかった!!!
で、水曜、今日は指編み物講座がお休みで、
七宝焼き講座があったんですが。
作品出来たんですが、個人的に失敗作品なので、
写真掲載は止めます(>_<)
本当、どうしようもない作品が出来てしまった。
情けないにも程がある(>3<)



えーっ、
個人的にはめちゃ元気です、
でも、最近、持病からなのか疲れなのか身体が痛いです(+。+)
今週末乗り越えたら、
月曜は持病の病院診察。
採血とかの結果が良好でありますように(-人-)



あ、flumpoolの2nd アルバム、Fantasia of Life Stripeを、アスマートさんにて予約しました



浅岡雄也さんもミニアルバム、メビフォエバをリリースとの事、
12月から1月にかけて、
楽しみがいっぱいです
年末まで、突っ走るのは息切れするから、ゆっくり行きます~★
では
2010年12月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。