マリッジリング ネットワークカメラ

*♪君に出会えた事、ホントに良かった!!!-flumpool talk-*

こんにちは
昨日はホントにうれしい1日でした
何だ?って事ですが、
先ずは、



flumpool、
紅白歌合戦、2度目出場おめでとうございます



一昨日、
”flumpool、紅白出て欲しいなぁ”
なんて、ついったーでつぶやいてて、


昨日、デイから帰り、
ついったーをチェックしていたら、
フォロワさんから、


………「flumpool、紅白出るね

とリプライがありまして★



うれしい
flumpoolマイミクさんやflumpoolフォロワさんと、
今年も紅白見ながら年越し出来るんだ
そう想ったら楽しみでーす☆”



何を歌うのかな?!
rebootか、君に届けかな。



で、昨夜はSOL聴きました
元気くん………☆
「だからスタジオ呼んでよ」
………「尼川さんも忙しいでしょうしね」
と、かずきくん(笑
まぁ、げんちゃんと隆ちゃん、かーくんのやり取り面白かったなぁ。



で、
宇宙初ONAIR、
Snowy Nights Serenade
聴かせてくれますね~
ちょっとだけだったけど、
幸せだったぁ☆”
早くフルで聴きたいですな!


それで、flumpool、アルバムタイトル当て企画(笑
………誰か超能力で当ててください!
私は無理っす。
ベタに、
This is flumpool!?とか(爆



まぁ、アルバムタイトル解禁が今月28日。
楽しみにしています★




flumpoolばかりですが、ゆやさんも嵐も忘れてませんよ
嵐も紅白司会だし、
何歌うのかも楽しみですね



素敵に年越し出来そうで良かった!!!
スポンサーサイト
2010年11月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。