マリッジリング ネットワークカメラ

*♪何でも進化していく時代を、現在を、瞬間を生きてる-近況他、想い-*


こんばんは
最近、
朝は目覚まし時計が鳴る前に目覚めます@つゆかです(笑



此処2日くらい急に寒くなりましたねぇ~
ウチの家もやっとストーブを出して来て、
活躍してくれてます。
ウチは山、なので、
正直寒い彡(-_-;)彡んです!
寝る時は薄いシャツ重ね着して寝ますが。
寒くなってくると、
身体の節々も痛むんです。
(何だか年寄りくさいコト言ってますが本当に痛い(+。+))
でも、今週も元気に、デイに通っています(^^ゞ



今週は、今日17日は、
デイにて指編み物講座が休みで、
七宝焼き講座がありました
キーホルダーを作りました。
ひよこまんじゅうの中身の色を思い浮かべながら、
色を選んでいたら黄色をセレクト☆”
アクセントに紺の石を置いてみたら、
柔らかいイメージになりました
写真参照。
今日はデイでいつもお世話になっている、
某Yさんともたくさんお話出来たし
今日は達成感があったなぁ。



デイから家に帰り、ついったー遣っていたら、
浅岡雄也さんのレコーディング、
コーラス録りだだ漏れ中継を、
Ustreamで遣っていると、
浅岡さんがつぶやいていたので、
覗いてみたら。
あの日の少年、が流れてて、それからしばらくしたら、
コーラス録りが始まり。
何だか、
感動しました。
「こうやって楽曲が作られてるんだ~」と。
感心しました。
最近って、
ライブとかUstで見れるコト多いけど、
楽曲制作風景が垣間見るコト出来るって、
何年か前までは、
すごいアナログなやり取りとかやり方だったのが、
今はネットが普及して技術とか発達してるから、
デジタルなコトに発展していってるんですよね~



何だか、すごい目まぐるしい時代を自分も生きてる、
って想ったら、
何故か鳥肌が立ちました
文化も技術も進歩して発展している。
浅岡さんのUstテスト配信見てて、感心しました★



flumpoolも、来年1月に2ndアルバムリリース決定!!!
来週日曜にテレビスポットでアルバムタイトル発表、
楽しみです
アルバム、1年ぶりだけど、
flumpoolメンバーさんのコトやから、
素敵な曲ばかりなんだろうなぁ~
来年年明けの楽しみが増えた!
flumpoolには本当に励まされてる。
大好きです



表ブログのテンプレートを何ヶ月か振りに変えてみました
シンプルなのが良いと想い変えてみた、です。
mixiのミクコレデザインも変えてみた、です。
多分このまま変えないでしょう(笑



明日は休み。
年賀状書くにはまだ早い。
とりあえず、ゆっくりしましょうか
では、また
スポンサーサイト
2010年11月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
進化してますよね
つゆかさん こんばんは!

私は帰宅途中だったので当然ながら見れてません。でもこれからやるかもしれないという事でスタンバってます。
自分からTRYしないと見えない世界ってありますもんね。見れない事もありますが、割り切れるようになりました。
今はいろいろな事が進化して、夢のような事が現実になってる、すごい時代ですよね。早すぎてついて行けなくなるなぁ…
まーうさ URL 2010年11月17日 22:21:12 編集
そうですね~………。
まーうささん、こんばんは


時間や物事の進み方が早くて、ついていけないですね。


自分だけおいてきぼり喰うかも知れないっす。



いつでもらしくありたいなぁ。
つゆか@自宅パソ URL 2010年12月17日 20:56:32 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。