マリッジリング ネットワークカメラ

*♪才能ある人はスゴイ!-意志を見習いたい-*

水嶋ヒロが小説大賞受賞!のニュース




才能ある人は何をやってもこなすからすごい!


私も趣味で小説書いてるけど、
小説家になる事への夢は諦めていない。



水嶋ヒロはすごいよね。。。
自分の大切な人守りながら、
尚、自分の夢に向かって邁進している。



私なんか、
最近の生活、
堕落の一方
小説家になる夢、も抱えながらも、
何だか自分に負けてる気がして、
作品書く事は書くけど、
長編小説書く勇気がない(>_<;)



でも、水嶋ヒロさんの小説大賞受賞のニュース見て、
元気づけられた!
頑張って欲しいなぁ、これからも。



自分も書かないと(笑
マイミクさんトコのアンソロジーには参加しましたが、
もっとガンガン書かないと★



きっと、水嶋ヒロの小説は買うと想う



スポンサーサイト
2010年11月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
磨けば光る原石
つゆかさん こんばんは!
あまり来れなくて申し訳ないです。

夢を実現しちゃった人の話題見ちゃうと「いいな~」と思うけど、誰にだって何かしら光る原石を持ってると思うんです。
それに気付くか気付かないか、活かすか活かさないか…で道は変わってくるんだとおもいます。
つゆかさんも原石あるハズ!
磨いてくださいね!!
まーうさ URL 2010年11月01日 23:28:06 編集
まーうささん
こんばんは


原石は磨けばある!
そう言って貰えたら励みになります☆


私も自分を磨きます
頑張りますね~
つゆか@自宅パソ URL 2010年11月03日 19:51:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。