マリッジリング ネットワークカメラ

*♪寒暖、三寒四温なんて言うけれど。。。-近況兼ねて活動報告-*

こんばんは
此処2、3日の間に急に寒くなりましたね
最近、また不眠の徴候が出て来ていて。
眠剤は飲んでるものの夜中に目覚めてそこから深夜眠れず、
何とか少し寝て朝起きるとか
風邪は惹かないけど、鼻声だったりで体調悪いと勘違いされたり
体調管理は万全なハズなので風邪は惹かないハズ、なんだけど。



まぁ、元気っす!!!
身体の節々痛みますが、それも生きてる証拠という事で



今週。月曜は家に居て休み。火曜、水曜はデイに行ってました
火曜は、暇ながらも昼間から装飾創作していて、
(簡単に言えば美術に近いもんです
水曜は、朝から指編み物でペーパークラフトで籠を。
昼間から七宝焼きでブローチを。オレンジと緑でアクセント付けました
1日作業で疲れた~(T-T)


そして、デイから家に帰りまして、現在。
既にめちゃ眠い(´Q`)。oOでござんす(笑
そんな事言いながらも1日ついったーで多少ツイート
おかげさまで1400ツイート突破!!!
あ、マイミクさん初めお友達の方でメールの返信出来ていない御方、
済みませんm(._.)m
時間が取れたらちゃんとお返事致します
マイミクさんとメールで話すのも癒されるし、
優しくなれます!
有難うございます★
ついったーは、やはり芸能人さんのツイート見るの楽しい
芸能人同士のやり取り見ていたら、
”あー、仲良いんだ!”
と素直に想いますし、面白いツイート見ると笑っちゃうし
自分では面白いツイートは出来ないので、
誰かがFine Playしてると嬉しくなりますなぁ★
これからもついったーはマイペースに行きます!



今日、ついったーでuyax botのつぶやきに返信してた時の事。
浅岡雄也さんの「White Flag」の歌詞だ思い出せず、
botに答えを求めたら、
「キミハソレデイイノカイ」
という返信が!(爆
すぐに、White Flagと分かり返信したら、
botが泣いていた!(爆笑


こうなったら、本当に、ゆやさんを聴き込みますよ。
トキノシズクを聴きます
やっぱり、トキノシズクはバイブルやからね~☆”



あ、flumpool小話。
誠司くん宅の猫ちゃん達かわいい
日々の疲れをメンバーブログに癒して貰ってますなり。
B PASS、久々に買おうかなぁ。
昔はよく買ったけど(笑
FIELD OF VIEW全盛期は、ね
なんだかんだで今日も、
今日の疲れも、
浅岡雄也さんとflumpool、あと、嵐に癒されてとれていきます☆
明日は休みやけど早起きするぜ★
おやすみなさい~☆”
あ、でもflumpool Locks@SOL聴くのでたぶん起きてるハズ☆”
スポンサーサイト
2010年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。